スタディサプリ BRAND SITE

迫田 昂輝

教育界の激熱男児

迫田 昂輝

数学

数学に悩める多くの中学生たちを難関校へ導いてきた、合格請負人。圧倒的なわかりやすさと激熱な授業で解説する『数学のトリセツ』は多くの中高生から絶大な支持と好評価を集めており、YouTubeチャンネルも多くの視聴回数、登録者数を記録。 数学が苦手な人も納得の「面白い!そして、わかりやすい!」授業は、高校受験までに必要な“思考力“を身につけることができると、好評を呼んでいる。

学習参考書

動画でわかる「数学のトリセツ!」数学Ⅰ・A(一般社団法人Next Education)
動画でわかる「数学のトリセツ!」数学Ⅱ・B(一般社団法人Next Education)
動画でわかる「数学のトリセツ!」数学Ⅲ(一般社団法人Next Education)
やさしくひもとく共通テスト数学Ⅰ・A(学研プラス)
やさしくひもとく共通テスト数学Ⅱ・B(学研プラス)

MESSAGE

学習者の皆さんへ

皆さんは「今の自分はどんな大人になっていくのか」と想像したことがありますか?想像にでてくる未来の君は、笑顔で毎日を過ごしているでしょうか?


君の将来は、「今、この瞬間」が蓄積されてできあがるものです。「今、この瞬間」が、皆さんのかけがえのない未来に繋がっていきます。


そんな大切な「今、この瞬間」に、皆さんの学びをサポートできることがとても嬉しく、そのことを誇りに思います。皆さんの数学の学習に対する不安は私が払拭します。


数学はサイエンスの世界での共通言語、ただの”コトバ”です。単なる数式や記号の羅列ではなく、そこには意志と論理が込められています。公式や解法パターンの丸暗記ではなく、原理・原則に基づいた正しい数学の学習法を、皆さんにお伝えします。


努力することの素晴らしさ、カッコよさ。一つの目標に向かって熱中することの大切さを、誰よりもアツイ授業で伝えていきます。


あとは、君たち次第です。理解することから逃げず、身につくまで何度も繰り返すファイティングスピリッツを持って進んでください。


テーマは一つだけ。
《俺たちには合格しかない!》

その他の講師

数学

大辻 雄介

数学

齋田 雅彦

数学

堺 義明

数学

山内 恵介